07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/08/03 Mon 23:48:38  E d i t
夜中の3時にカメラマンからwメールが1件・・・

「明日、大志生木海水浴場にイコウゼ!」
気付いたのは朝10時・・・・

連絡してみると「もう向かってる」って。

バタバタ準備して今年初の海水浴。

着いたら

「ワイン1本空けちまったぜ!」
来るのがおせぇけんや!w

と先制攻撃を浴びるw
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 子ども達は仲良く海で戯れる。
同年代の子ども同士は面倒見なくていいのが楽w

「ウニ丼食いに行こうぜ!?」

「ぬ?ウニ丼なんかあんの?」

「あっちにあるよ」

「なんですって!!??」
20090177
道路渡ったら、あったよカキ小屋が。

カキがでけぇ!
岩ガキはでかいんだってさ。

もちろん佐賀関で獲れたヤツ。
20090174
大 600円

しかも「生でもいける」って!



分かりにくいので比較


20090175
1000円札は正月に俺が子供に配るこども銀行券ではなく、
日本銀行券です!

ウニもその場でご飯にのせてくれる。
ご飯は100円で、ウニが1個300円。

ウニを自分の財布や大蔵省と相談しながらチョイスする仕組み。
イセエビやアワビもでけぇ。
20090176

ウニ丼とアワビとカキとビールを全部生で喰らう。

海水浴って言うから軽い気持ちで来たら・・・

大人には大人のパラダイスがあったわけで・・・

大志生木海水浴場・・・恐るべし!

一気に財布が軽くなったよ・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは
卯月のmixiから来ました
牡蠣たまらんですね
2009/08/05 Wed 01:25:58
URL | yosuke #-[ 編集 ]
yosukeさん
どうも。はじめまして!
遠い所からようこそw
牡蠣たまらんすよ!
超ミルキーな感じで
ズルズルっといけちゃいます!
田舎はいいですねぇ~。
2009/08/05 Wed 07:34:51
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/627-969dbd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
