11 «  2017 / 03  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
色んな事 
 2009/08/08 Sat 22:37:50  E d i t
間が空いてしまいましたが更新。

スルガ銀行杯。残念ながら負け。

試合前から相手に拍手を送るなんて鼻水が出ましたが、
まぁ俺には関係無い事なので・・・

アンドラジーニョって人がかなり効いてたね。
何にしても流された感じ。ナシオナル強かった。

ウェズレイの引退セレモニーの模様はバッチリビデオに収め
家に帰って見直したけど、泣けますな・・
ゴール裏で深々と頭を下げたんだけど、それが少し長くてね・・・
泣けます。

この日はナビスコカップチャンピオンって事で
もちろん「ナビスコ」仕様のTシャツで応援。

本当はウェズレイにあげようと思って新品持って来たんだけど


着ちゃったよ。
結果的に、俺の汗が染み込んだTシャツを渡すハメにw。

ありがとう。ウェズレイ。
ご近所なので度々遭遇したけど
それもなくなると思うと寂しいですなぁ・・・。


ナシオナル戦で色々な事を考えた・・・
やっぱこのままではイカンと思うぞ。



話は変わって。

先日シュトウロケッツさんの本拠地の別府へ乗り込み、
駅のイタトマでカレーパンをご馳走になりました。
(ケーキは高いので拒否られた・・・)

その後、電気屋でプリンターを物色。
とりあえず店員を呼びに行かせたら・・・
仕事の為スーツ姿のロケッツさんが
他のお客さんに店員と間違えられ話しかけられる。

まるでモノホンの店員のように笑顔で対応。

10歩進む毎に店員と間違われるww

写真撮っとけば良かった・・・かなり笑える画だったっだけに残念w

目的のプリンターは
俺の大活躍により表示価格より4万円も安くGET!
準備は大事ですな・・何でも。


その後DVDを友達の店に借りに行ったが
「レッドクリフ2」も「20世紀少年」も借りられていたので
暇つぶしに「喧嘩の極意」とかいうのを借りた。

小沢仁志が監督だけあって「クローズ」とかよりもこっちの方が面白い気がする。
一応シリーズ化されて最新作は「4」というVシネ。

一緒に見ていた子供達は何故か終始笑っていた・・・・。
子供も楽しめるようだ・・・(ススメないけどw)

おわり









そうそう!
明日はカツオに「喧嘩の極意」で培った技を披露してみようと思う・・。

おわり
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
プリンター情報アザーーーッス。

これで、次お客さんにプリンターのこと聞かれても

すんなり、対応できますわ(笑)!!!

まだ、連絡ありません・・・
2009/08/10 Mon 18:59:04
URL | シュトロケッツ #-[ 編集 ]
シュトウロケットマンさん
む。スキルが上がったようだね。
精進しなさいw
2009/08/14 Fri 13:19:06
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/630-91a3b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
