03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/08/22 Sat 10:52:28  E d i t
夜も明けぬうちに
三瓶御一行様は専用のハイエースグランドキャビンでヒロシマを目指す。

パンツの着替え旅のしおりを持って出発!
20090194
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ おねむな目を擦り擦り・・
20090187


今回は宮島とお好み焼きと原爆ドームに行き
最後はサンフレッチェ戦でお祭り・・・の予定でした。
(しおりにそう書いてあるw)

とりあえず 星の降る街
20090186


午前中のうちに宮島に。
20090188
宮島らしい写真が無いw
とりあえず「揚げもみじ」

世界遺産に思わぬ時間を費やす。何km歩いたか定かではない。

腹ペコになった軍団は広島市内のお好み村を目指す。

青田さん目当ての店が開店していないので「あとむ」に決定
20090189
だってPerfumeのサインがあったから・・
俺達の教祖でもある「マキシマムザホルモン」のサインもあったなぁ。

お好み村で ちゃちゃっと食い 世界遺産の原爆ドームに向かう。
20090190

全て順調!
20090191
世界遺産 原爆ドーム  初めて近くで見たけど涙が溢れて止まらない・・・。

その近くで 核廃止を訴える署名。
もちろん署名。
20090192
署名をしている広島大学のおにいさんから核廃止の話を真剣に聞く俺達。

おにいさん:
「今日はトリニータのサポーターさんに、かなり署名してもらいました。
試合もがんばって下さいね。」

ヨシくん:
「俺達は今日ココに来て本当に良かったよ。
君達のような若者達がしっかりと後世に残していこうとする活動に涙が出るよ。
ありがとう。」
と挨拶を交わし・・・

ビッグアーチへ。

順調・・。1時間前には到着だぜ!

と思ったら・・・余裕ぶっこいて高速に乗らず向かった・・・

変な渋滞と思いっきり道に迷った感じ。

ロケッツさんから電話が鳴る。「どこっすか!?」

俺:「それが分かればこんな所にゃいねぇよ!」

ロケッツ:「16:30からダンマクの説明があるんでお願いします!」

俺:「らじゃぁ~・・」

焦る 三瓶御一行様

「なんだよこの山!?」
「標識も無いような道通るんじゃねぇよ!!」
「三瓶コノヤロー!!」
「ちょっとぉ!三瓶さん!?どこ触ってんのよぉ!!!」
「ゴメン。これもおつまみかと思ってつまんで・・・」
「イテ!イテテ・・」

・・・・・・・

ロケッツさんから電話が鳴る。「どこっすか!?」

俺:「言いたいけど言えない理由がある。何故かって?
そんな事より、ココが何処だか教えてくれないか?
ロケッツ:「もう知りませんよ・・」
俺:「スイマセン・・・」

あまりにも着かないので、第一村人に聞く。
第一村人:「あっち」
ヨシくん:「ナイス!ババぁぁ!ありがとぅ!」

やっと到着。
開門後にね・・・。(ゴメンナサイ皆さん( p_q)。。。。)

到着後
ロケッツさんにこってり絞られました・・・。
僕は涙が溢れて止まりませんでした・・・。
その為、サンフレッチェのサッカーボールカステラ?も買う事が出来ませんでした。

20090193

試合は・・・負けですよ。
この次この次。とかもう言ってられないのだよ。
何も言えないじゃないか!!!言ったけど。


終了後
疲れた体を引きずり、銭湯に入ってクヤシ涙と汗を流す・・。
「とりてん」さんが居たので足湯につかり今日の敗戦と今後の話をする。
三瓶の「仕事なので早く帰りたい」いう意向を無視して長湯。

帰宅は5時過ぎ・・。
ツアー参加の皆さんオツカレっした!




来年は原爆資料館もガッツリ見学したいので、
しっかり残留してくれないか?
そして、来年は道に迷わないようにしますので・・・。



とにかく残留です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/636-9db890f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
