09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
8/21 22チラシ配り報告 
 2009/08/26 Wed 17:35:18  E d i t
8/21(金)17:00~19:00 大分駅
参加人数:6名
チラシ配布枚数:1012枚

8/22(土)16:00~18:00 大分駅 トキハ本店前
参加人数:12名 
チラシ配布枚数:1616枚

ポスティング:約600枚


ご協力頂いた皆様、大変ありがとうございました。
サポーター有志一同

「えのきず」さん。ありがとうございました!!


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 定期的なチラシ配りの活動を 今シーズン途中から始めるようになりました。
色々な方にご協力頂き大変感謝しております。


成績が不振で・・・チラシを受け取ってもらう方々からも
温かい言葉を頂きながら、トリニータの影響って凄いんだなぁと感じます。

60代後半くらいのおば様達も
シャムスカ監督の解任やポポヴィッチ監督の事を熱く語られたり・・
成績は残念すぎますが、それでも気にしている、応援してる人に沢山出会えて
癒されると言うか、何とも言えない温かい気持ちにしてもらえます。

チラシの効果がどれ程なのか・・定かではないんですが
「大分FC」からの提供で割引券をつけて配布してます。
その割引券が実際スタジアムで使用されるのは「約2%」です。
最低でも2%は効果があるという事です。

もちろんそれは「割引券」なんですが・・。

「次はこの日にあるんだ?」
「この日なら応援に行こうかな」
「お友達にも渡しますよ。」
なんて言葉も頂きます。

少しは効果があるようです。

出来る限り継続して活動したいと思っております。





コメント
この記事へのコメント
いつも拝見しておりますが
今回の菊地入団の件
さすがに今の大分フロントはおかしいと思いませんか?
はっきりいってこういういい行動をして大分フロントを支援してもフロントがサポータを裏切ることをするのであれば
ゴール裏としても断固とした行動とるべきではないでしょうか?
まずはビラ行動の中止をかんがえてみては
2009/08/26 Wed 18:53:16
URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
通りすがりさん
あんまり更新しないのに見てもらってすいません!

菊地選手に関しては・・・その皆さん思うところもあるだろうし、簡単な話でもないでしょうね。

自分の意見は・・・
被害者の方が許すのであれば更生のチャンスが生まれてもいいと思いますが・・・
第三者が勝手に更生のチャンスを与えればいい話とは違うんじゃないかと。

今後、少なからず色んな形で影響が出るでしょうね・・・。

正直困惑しますよね・・。しかも今回のやり方・・・。



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かをされたから活動をやめる・・という定義で活動している訳でもないし、チラシ配りは自分1人で行っている活動ではないので答えられないです。
参加されてる皆さんが「辞めよう!」と言えばそうなってしまうと思いますよ。

こんな感じでしか答えられなくてスイマセン・・・。
2009/08/27 Thu 03:16:50
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
うぉ!名前がでとるし・・・w
どうもどうも。
あ、お初のコメントかも^^;

考えてみれば、
色んな人とのつながりでぼちぼちと、やってこれてるんですよね。
ありがたいことです。

どこまでやれるか・・・。
なんていうのは分かりませんが・・・。
やれることをやれるときまでやったろーじゃないですか。

なんて、偉そうに言ってみたりしてw
2009/08/28 Fri 20:02:12
URL | えのきず #-[ 編集 ]
えのきずさん
お初コメントありがとうございます。

えのきずさんとはさぽのみで初めてお会いして、
こういう活動もいつも進んで参加して頂いて
感謝感謝でございます。

やれる事をやれる時までやったろー!
最高です!
やったりましょう!!!
2009/08/28 Fri 20:19:01
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/638-bb2cd34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
