03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/08/28 Fri 19:46:27  E d i t
♪がんじがらめのオレのにちじょぉ~~

あそ~ばな~い~と~~!


と言う事で

マルハン高城店、古国府店の休日イベント(?)にお呼ばれしました。

場所は住吉浜リゾートパーク。

朝から清掃活動、地引網体験などをへて
BBQをすると言う事で・・・

平日の昼間(夕方近かったと思うけどw)・・・BBQのみ参加させて頂きましたw
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 20090195
古国府店 中谷店長

おいおい!顔隠れてるやん!
連れて行ったカメラマンの腕が悪かったもよう・・・。


20090196
高城店 田中マネージャー&土江店長


土江店長は結構お酒が入っていたようで
テンション高めで激熱モードでしたが
いつも見ている土江店長が5%増しになったくらいで・・・ww

楽しいお酒が飲めました。

いや~
でも本当に楽しい方々達で飽きませんww

そして良い話が沢山出来ました。。。


ありがとうございました。
是非また・・・・よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
友達として紹介してください。
他意はありません・・・。
2009/08/28 Fri 20:17:39
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅さん
他意しか感じられません・・・。w
2009/08/28 Fri 20:22:06
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
私「のどごし」ってとこに惹かれてしまいましたw
第三のビール万歳
2009/08/29 Sat 10:06:23
URL | 注目 #-[ 編集 ]
注目さん
第三のびぃる。。。。
何にしても、ご馳走されれば何でもウマイんですww
2009/08/29 Sat 10:28:00
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
すみませんでした、ただ自分が毎晩のどごしなものでのどごし片手に楽しんでるミトマスクさんに親近感を覚えただけでして。。。ちゃかしたりしてるんじゃないです。第三のビール間違えてたらこれまたすみません。
2009/08/29 Sat 11:22:45
URL | 注目 #-[ 編集 ]
注目さん
え!?
あれ!?
返事おかしかったかな??w
そんな風に書かれたら
俺が怒ってるみたいじゃないですか!!!!

また気軽にコメントしてくださいw
「のどごし」は第三のビールです!ww
2009/08/29 Sat 22:07:46
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/639-9d8922db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
