05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
めっきり・・・ 
 2009/09/03 Thu 14:15:15  E d i t
なんか面倒くさい話ばかり聞いて
ゲンナリな日々・・・・。

色んな事がありすぎて
自分のネタまで勝手に自粛している有様。


急につまらなくなってね。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ サポーターは移籍できない・・・って事は無いんだけど

やっぱ地元のトリニータを応援するってのがみんな好きなわけで
地元だからこそヨソのチーム以上に熱が入るって事だよね。


9月になって・・・・
振り返るには早いけど、今考えれば
点と点が繋がって線になったり・・・
思い返してみれば、別に急でもなんでもなく、決まってた事なんかな?
とか色々勘繰る事もたくさんある。

真相なんてもんは、きっと俺らには分からない所にあるんだろうし

うまい事言われれば、そう思ってしまうだろうし。

騙そうとする奴も、利用しようとする奴も
イイ時だけ近づいてくる奴も沢山おる。


うまく言えないけど

そんな変な駆け引きはウンザリや。
思った通りに行動するしかねーよ・・・きっと。



モヤモヤするぐらいなら バチっとやっちゃる!



と何度も自分に言い聞かせる俺w

でもネタは自粛しとく・・・。
あ~~~つまんねぇ!!!!!!!!

結局 半分くらい端折った・・・・( -.-)

モヤモヤ感満載。。。。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/645-6965c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
