04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/09/11 Fri 01:12:25  E d i t
昨日はイラついて結局朝まで寝れなかったw
何にイラついたかはまぁ伏せておく事にして・・・

凄い奴がやって来た!

っつうか、ちょっと前から居たんだけど

開封したのが今日なんですわ。


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 20090200
裁断機?ナウなヤングの言葉で言えば、ペーパーカッターだ。

中々ゴツイでしょ?w

昔さぁ、小学校とかで先生が切ってるのとか見たことがあるけど
あれっていっぺんに10枚くらいしか裁断できないんだよね。


チラシ配りのチラシがコストなどを考えて
A4を半分に切って2枚出来る仕様なんだけど・・

一番 面倒 大変なのが半分に切る作業。

っつう事で入手したわけです・・・。

一応業務用みたいです。


でコイツは凄い奴でね。

コピー用紙ぐらいの厚さだと
まぁ400枚くらいまとめてイケルwwww

1回の配布に約1500枚から2000枚ほど用意して持ってけど

1分もありゃぁ1000枚なんてザックリ切れる!

紙はガッチリ固定し、レバーを下げるだけ。

美しい・・・w

ただコイツは重て~奴で・・・
17kgあるんだわ!!!ロケッツのヤロウ!!w

持ち運びなんてクソ喰らえ!
重たすぎて常備できません。

くっ ガッツが足りない・・・。

・・・・・・

え~チラシ配りである程度の枚数をご提供頂ける方がいましたら
前日までにでも頂けるとカットナシでOKです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/648-20bfe93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
