05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ケンカ番長 
 2006/08/21 Mon 18:43:17  E d i t
ちっくしょう!
koume


半期に一回ぐらい俺も担ぎ出される。
何か狙っとるんやろうか?
何かのセールなんやろうか?
俺の事が好きなんやろうか?
う~~~ん。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ ま、ある意味それを予想しつつ書いてみたりしたんだが、俺の所には書き込みなし・・。
A-Gに書き込んでいるクサレマンキンの諸君!

事実を知っている者に、知らない者は絶対太刀打ちできない。
多分分かってるんだろうな。ププッ。

「はい、全部嘘でした!」つったらどうする?

知らなくて貼った奴って

無責任じゃねぇ?

お前クサレチンポだろ?

絶対そうだ!

案外「嘘でした」ってありえるよね?だって書いたのだもん!
当事者は誰も話出してないよね?ほ~らどうする?
釣られてんじゃん?500人もw
しかも貼り付けた奴に・・。面白いなぁ~。

俺の性格知ってる人はココで楽しめるんだが、知らない人はクソみたいに真面目に持っていくよな・・。
でも、俺が南米へ修行に行った事は話題にならんのや・・。


それはそれとて、まええよ。
今日、あるローソンのATMに寄ったんだけど、後ろに2人並んでるにも関わらず、先頭が何度も作業してんのね。
それにブチ切れたオサーンが「お前いい加減にせんかぁ!!」って怒鳴り散らすわけ。店内はそら~空気がガラリと変わったわな。
んで、先頭の女性はとりあえず帰るのかと思いきや、気が強かったようで出る間際に
「私が■*●×*!!」つったもんだから大変な事に。
おいさん「こりゃー何や?やっちまうぞコラ!」
見た目と違う強気な姉さん「やってみなさいよ!!」
店内は騒然・・。
俺は丁度オサーンの真後ろで眺めてた。
店員が来るやろ~と思ってたら来ないから、割って入ってやる事にした。
俺MAX「ま~ま~空けてくれたんやからもうええやん?おっちゃんの言う事も分かるで。でもな、もう開けてくれたからええやろ?」
そうするとちょっと落ち着いたようで、女性も俺MAXに「ありがとうございました」と言って出て行った。

で、ここの店員は何事も無かったかの様に仕事にいそしむ・・もしくわ働くフリをしている・・・。
おかしいんじゃねぇの?ここのローソン!?
ビデオ100の前の●ーソン!
この店は何か起こっても店員は助けてくれないぞ!
nagai

気をつけろっ!?

高見の見物も結構だが・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
広島参戦ありがとうございました。
色々ありましたが結果的にゴール裏を燃え上がらせてくれた気がします(笑)

SHIGAさんの掲示板の件、時々書き込ませて頂いている私の方からフォローしときましょうか?
現場を見てないのに、まるで見たかの如く声高にモラルやマナーを訴える様な書き込みは私も見ていて気になってますから・・・
2006/08/21 Mon 21:28:35
URL | とりてん #frUh5rcM[ 編集 ]
>とりてんさん
いつもお疲れ様です。v-238

まぁうんこはどこにでもいますからね。
でも不思議とネタにされてもココに書き込みはされません・・。
書き込んでくれたらエエのに・・。
直接言う様な勇気はお持ちで無いみたいですww。
とりてんさんみたいに、分かってくれてる人も多いので、こんなアフォみたいなブログもやってけるんですがね・・。

変な方向に進んだ時には是非フォローしたって下さい。v-218
その時はv-6しますv-238
深谷のゲーフラ共々、今後もよろしくお願いします。
2006/08/21 Mon 21:58:51
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ほっとき、プライドというものが無い連中は一生俺らとは交じあうことは無い。
自宅に土足で入られて、思い出のアルバム破られても、暴力はいかんとか言うんだろうか?
のんびりな一生でいいな・・。
アウェイに行かずに何も経験してない奴らはたぶん理解できない事なのかもしれない。こればっかりは俺が教えることはできない、自分で経験しないとな。
2006/08/21 Mon 23:00:11
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅兄さん
この度もお世話になりましたw
「見ていて恥ずかしいと思った」と書いているだけで、動かない自分が恥ずかしい事に気付かない馬鹿。
大人しく静観している事が大人だと勘違いしている馬鹿。

大分ってそういう土地柄なんだろうか・・。
今日のローソンでもそう思った・・。

まぁ僕達もある一線は超えないようにしてるんで、暖かく見守ってねv-238
面白いゴール裏作ろうぜ!
2006/08/21 Mon 23:08:08
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
先日はバモおつでした。
そうそう、その一線を越えないギリギリのところが 一番面白いとこだね。
そんなところに来る事もできない奴は赤子だよ。
でも赤子プレイは別。アレはアレで別格クラスになるんだろうが…
2006/08/21 Mon 23:33:15
URL | たかまっくす #-[ 編集 ]
たかまっくすさん
こちらこそヴァモ下でした。
赤子プレイは確かに別料金だ!
それはそれとて、そんな遠征もアリじゃないのか?

あ、所で「T」できたんやろか?
2006/08/22 Tue 18:22:05
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
全く共感できん書き込みするバカは
自分のカバンが乗り込んできたアホに
蹴飛ばされても良い子してるんだろうな。
救いようがねぇよ。
バカにアホだからしょうがねぇか。
でも、そんなアホに限って自分の子供が蹴られたら見境なくすんだろう。
全くもって救いようがない。
俺は、大分サポの子供の横に置いてあったゲーフラを蹴った事が許せん。
どこまでお人よしなんや。
本当に救えねぇな。
2006/08/22 Tue 23:46:26
URL | タチションとうこん #-[ 編集 ]
タチションとうこん さん
そうそう!俺もカンバンよりも近くに居た家族連れがびびってた事に腹が立ったv-42
そんな風に来た奴に制裁を食らわせる事は、他の大分サポを守る事になるわけだ!
自分達の大事なものも守らん奴らはクソバエ以下だv-237
間違えば関係ない大分サポに危害が加わる恐れもあるっちゅう事やけんね。
お互い大切なものを守っていこうねv-238
それよりも「聖水」プレイ別料金が発生するよね?
2006/08/23 Wed 00:07:08
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/7-7351ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
