07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
今期初勝利 
 2007/03/18 Sun 22:42:11  E d i t
20073
3-1で大宮を下す。

今期初勝利。

いろいろと考えた試合でもある。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 試合前に、新ユニットのDBのメンバーと色々話した。


一応、協定は結んだw

粋のいい若手が出てきた事はとても頼もしいと思った。


うちのメンバーにも見習わせたい。ホントに・・。
こうやって活動するチームがいくつもあっていいと思う。

変なのは困るけどな。

闘魂くんのブログに面白い提案があった。
あてはまる人は参加してみたら面白いんじゃないだろうか?

俺達が今考えているのは、
本当に毎回ゴール裏にいて、何かしら意見を持っている人。
特にサポクラに所属していない人に興味がある。
そんな人の意見を素直に聞いてみたいと思っている。

元々俺達も、個々で活動してた人間が集まったものだし、まだまだそんな人もいると思っている。

スタジアムで言ってくれてもいいんだが、中々時間も取れないだろうし中途半端になっても勿体無い。
もちろん、声掛けてくれれば、いつでも聞く耳は持っている
(普通の人ならね・・w)

だからと言って、俺たちが意見をくれる人の希望に添うとも思えないし、その通りの動きをするとも思えない。
参考にはしたいと思っている。それがハマればだけど。

マイナスの意見よりはプラスの意見が欲しい

基本的に、隣の席の奴が弁当食ってるとか、DSやってるとかそんな情報は全くイラナイ。
意味不明な事を言う奴もイラナイ。

意見を言いたい、言ってくれる人が集まれる場を会場を用意して聞かせてもらいたいと考えている。
それなりの意見を持ってる人が集まって発言してくれればいいと思う。

コレに関しては、VakaMax独自の開催だから、他のサポクラの代表は来ない。
そちらの方に意見がある方は残念!と言う事で・・。

年齢とか性別とか問いません。
しっかりと自分の意見とか考えとか教えてくれる人なら・・。

一人でも集まってくれれば御の字だ。

浦和戦までにやりたいと思っている。
協力してくれる人は是非お願い。

俺たちも、今のゴール裏でいいとは全く思っていない。
闘魂くんの言うように、直接話しかけニクイと思う人もいるだろうし、本当は言いたい事もあるかもしれないし・・。

実験的な意味合いで開催を考えている。
こんな会が本当に必要なのかも知りたいトコロだしね・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/97-f681e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
